ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/03 22:08:44 (J7q./G5e)
いきなりこんな事書いて気持ち悪がられるのは承知の上で、でも隠しても仕方がないのでストレートに書きますね

まずは軽く自己紹介します

年の功もあり、基本的は穏やかで柔和な感じです
女系家族でしたので、感覚は女性に近いのかなぁと思ったり

その反面、えっちではSな感じになります!笑
好きなプレイは、目の前でM字開脚させてパンティを眺めたりイジったり、言葉攻めで辱めの刑に処したり‥
仲良くなったらコスプレして手足拘束や目隠しもいいですね!

「無理矢理」な感じが好きなので、押さえつけて犯すプレイとか頭掴んでイラマ→口出しなんてのもグッド!

舐めるのも好きなので、アソコだけではなく脇も堪能できればなお良しです

えっちに貪欲または興味はあるけどなかなか自分からは言い出せないという方がいましたら、ぜひご連絡お願いします!!

ラインならQR交換できる方、カカオならIDできる方

一緒に気持ちよくなりましょう!
レスはありません。