ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/04 21:18:08 (v0c4I6SM)
今回は女性のみの募集です。来週9日木曜日、枚方かその近隣都市で会える女性で、「性欲ムラムラするんだけど、見ず知らずの男性と会うのは怖いし…」っていう人はいますか?変な人だったら嫌だしねー。
ぼくの嫁も一緒に、だったら大丈夫かな、って。
抵抗あるなら最初は僕と嫁のを横で見てもらうだけでもOKです(≧∀≦)
そのあとの流れはあなたの気持ち優先で(^^)
ぼくら二人とも師士業なんで、かたい仕事ですから、こちらの立場がヤバくなるような無理なことはいっさいしません(^^)
興味もってもらえたらカカオください。orewaotokodayonffです。ff抜いてね。
男はメールしてこないで。

レスはありません。