ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/25 12:14:27 (qCF4gpru)
はじめまして(^.^)会える人探してます。実は全くセックスは勿論オナニもせず三週間溜めてて理性がぶっ飛びそうです。だから例えば軽くやり取りして会話も無くホテルへ直行 すぐに耳や脇や胸やアソコを舐めまわしたりオナニお互い見せ合ったり、オナニさせながら咥えさせたり69で凄い声だしまくったり 目隠しして手足を縛ってイジメたり レイプぽく無理矢理したり普段の自分を忘れて二人で狂いませんか。秘密は必ず守るしお互い良ければ一回限りやなく続けれたらと思います。一回限りでも全然OKです。とりあえず連絡下さい すぐ迎えに行くから(*^^*)
レスはありません。