ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/27 00:44:12 (nfisArgK)
はじめまして!
49歳の見た目ごく普通の感じですw
年齢より若く見られるのと体動かすのが好きなので割と気さくな感じだと思います。
女性を感じさせることが大好きで、愛情たっぷりのキスやいっぱい時間をかけた前戯、フェザータッチや優しく舐めるスローセックスが得意です(*^^*)
挿入してもあまり動かないでお互いの感触をじっと味わうような…。
そんなエッチに興味ある方、気軽に声かけて下さいね♪
きっとこれまでに経験したことないくらい感じてもらえるんじゃないかなと思います(^_-)-☆
レスはありません。