ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/12 11:48:40 (Of4S7eeR)
初めまして!
51歳既婚、163/60、頭はげてます(//∇//)
同じく既婚者の方で浮気願望ある方いませんか、誰しもそんな願望はあるものですが、いざやるとなるとって慎重になると思います。
自分も同じくですが、いい加減な気持ちではありません!
今、現在の夫婦生活に不満がある中で、ずっと我慢してストレス貯めて、それがなんの為になるの?
なんの為にもなりませんよ、自分がただただ損してるだけ!
なら、バレないように上手く浮気しましょうよ(*^^*)
日々連絡取り合ったり、しょっちゅう会うからバレるリスク増えます。
連絡は月1回サクッと!
会うのもやはり月1回!
これなら絶対バレませんよ(*^^*)
実際自分はなんらバレてません!
ビビっときた方!メール下さい!!
よろしくお願いします!
レスはありません。