ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/24 19:58:56 (7qe3Yvp/)
家族が大事、生活が大事、平穏な日常を守りたい。
でも、非日常の世界で自身の「願望を満たしたい」。
そんな思いを持っていながら、現実に縛られて悶々としている方も多いかと思います。

私も何より家族が大事ですし、それなりの社会的信用も守らないといけません。
それでも、専守防衛でやりたいことを我慢するという選択は自分の中には無いので、
同じような考えの女性がいらっしゃったら、お互いの生活を尊重し合いながら仲良くしましょう♪

レスはありません。