ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/02 21:27:32 (2TXsHGBe)

皆さんはじめまして槌
29歳のごく普通な会社員です

既婚者ではありますが、
いろんな方と繋がりたいと思ってます

○欲求不満
○旦那や彼氏のえっちが淡白で面白くない
○マンネリ化してる
○複数の人から責められたい
○おもちゃでいじめられたい
○SMプレイや野外を経験してみたい
○コスプレしてみたい

等々、、、
興味がある方は連絡ください槌
興味はあるけど勇気がないって
方でも結構です!
いきなりはちょっと、、
仲良くなってからがいい等
大丈夫ですよー槌

決して無理なことや怖いことはしません♪
見た目は全然怖そうではないので安心してください。笑

また一回きりでも、、複数回でも、、
何でも受け付けます槌

もちろん秘密やプライバシーは厳守致します。
質問も何でも受け付けますよ♪
宜しくお願いします槌
レスはありません。