ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/08 19:18:08 (YiqaKTI4)
心の底に秘めたもの。ご主人に言えなくて蓋を閉めて閉じ込めてしまったもの。
一度僕に打ち明けてみませんか?
そんな思いを心に秘めながら我慢している、
Mな女性を募集します。

手や足をロープで拘束されて、おっもちゃで虐められたり。
アイマスクで目隠し、全身にキスされたり。
首輪をして、軽く鞭を受けたり。
恥ずかしい言葉責めで、絶頂へと導きます
貴女の嫌なことは絶対にしたくないので、
事前に嫌いな事等を教えて下さいね。

普段は、心優しきビジネスマン。
清潔には気を使ってます。

容姿や年齢は問いません。
好奇心あふれる女性をお待ちしています。

誰にも言えないなら、僕だけに話してみて。
殻を脱ぎ捨ててみたい女性は一言、「興味あり」とだけ書いてメール頂けたら
僕からメール差し上げます。
気軽にメールしてください。
待ってます。

レスはありません。