ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/18 00:03:06 (QmYjGpt2)
コロナ禍で飲みにも行けなかったりテレワークで人と逢う機会もめっきり減ってしまいました。
そんな時でもやっぱりドキドキするようなステキな時間って必要ですよね(^_^)
簡単に自己紹介すると、見た目は普通くらい…年齢よりもだいぶ若く見られます。
身体動かすのが好きで、結構気さくで優しい感じだと思います。
良かったら気軽にお声かけ頂けると嬉しいです…きっと素敵で充実した時間を過ごしてもらえるかなと思います!
まずは気持ちが大切だと思ってますので二人でいる時間は、何よりも楽しくてホッとできるような感じになるよう心がけてます。
その上でもっと親しくなれたら…優しく優しくゆっくりと触れたりする、じらすようなスローセックスが得意なので、きっといっぱいいっぱい感じてもらえると思います(^_^)
レスはありません。