ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/10/10 22:44:02 (ucI14UFU)
はじめましてJackD です。
催眠調教士しています。
不感症の子を感じさせたり、感じる子はさらにエクスタシィを与えたり^ ^
でも最近、エクスタシィを感じたことのない女性って多いんですね。ビックリしました。ヤリチンを気取ってる人は見かけ倒しでテクなしな事も多いみたい。こんなことが許されていいのか?ってとこから始まりました。私は冒頭でもお話しした通り、ライフワークで催眠を使って女の子に脳イキを体験して貰っていました。あくまでお遊びの延長線なんですが。
するとこんな快感知らなかったとか。
私には普通な技だったんですが、かなり異質だったようで泣きだしてしまう女の子がいるわいるわ。ビックリして聴いてみると、今まで何してきたんだろうという涙でした。
男たちの自分勝手なテクニック自慢に翻弄されてきたのでしょう。
そこで私はこの界隈で催眠エクスタシィと名乗り女性にもっとエクスタシィを味わって欲しいと活動することにしました。
今まで感じたことのない快感を経験して
すてきなレディになってほしい。
そんな願いをこめて。
興味あれは連絡ください。
レスはありません。