ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/21 08:05:13 (w3t26A8P)
初めまして。
もう一度純粋な恋人通しとして燃え上がりたい
人妻の方募集しています。年齢は問いません。私は既婚者で家庭はうま
くは行っていますが
ずっとレスでこのままで人生が終わっていいのかと
悩んでいます。
もう一度純粋な恋人通しとして若いころのように
いちゃいちゃとしてまた、燃え上がりたいと
いつも考えています。
同じようなことでお悩み、お考えの奥様いらっしゃいますか。
お互い既婚者ですので秘密厳守で楽しむことができると思います。
また既婚者なりの節度あるお付き合いもできると思います。
私は自分でも優しい、誠実なジェントルマンと思っています。
お互いが気に入ったら誠実にお付き合いをさせていただきます。
清潔感にはいつも気を使っていますのでご安心ください。
私は、あちらはいたってノ-マルですが、
前戯が長いほうで耳、首筋、背中、乳首や身体中、
そしてあそこもずっと舐めて挿入る前に
何度も、何度も逝かせちゃうのが好きです。
レスで溜まっている貴女を絶対に満足させます。
言葉攻めやじらしも大好きです。
ソフトなSMくらいなら対応できますし、
お望みのプレイなら対応します。
おもちゃも使ってみたいとお思いなら私はまだ未経験で使ってみたいの

それも大丈夫です。
プロフィールに目が隠れた写真はありますが、
メ-ル頂けたら違う写真も送らせてもらいます。
そしてもっとお互いの紹介をしましょう。
ぜひ私を選んでください。絶対に損はさせません。
お返事お待ちします。ぜひよろしくお願いします。
レスはありません。