ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/01/28 09:59:44 (1.PwCrDP)
札幌または近郊で、パートナー的に付き合ってくれる女性探してます。元S癖です。
過去にS快楽責め、拘束、開発、調教などをやっていた歴あります。
今は全身マッサージから入り、緊張ほぐしてから、仲良くなることが得意になりました。優しいフリです。

ちなみ、かなりの絶倫なので、挿入そこは相当満たせると思います。
177、筋肉質、17太さ4.5、40半ば。

超イケメンという訳ではないかもしれませんけど、セックスの相手としては上位にいると思うので、
エン、カツ系ではないですけれど、紳士に必ず接します。良かったらぜひメール下さい。

※容姿はメールやり取りで送ること可能です。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。