ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

福島からです

投稿者:飛露喜 ◆r07ZLc66pQ   soundking Mail
削除依頼
2022/01/26 21:58:39 (DyfADs6g)
今日、人生初の人間ドックでした。
そして人生初の胃カメラ。。。

白目になってえずきながら涙もヨダレも垂れ流しで異物を深く深くまで突っ込まれ何も抵抗出来ない。
嗚呼…俺は今までこんな苦しい事を女性にしてきたんだ

と、身をもって感じました。

そして今になり
嗚呼…喉奥まで突っ込みてぇ…
と思い投稿しました。

そんな変態さんいますか?
いますよね。ナンネだもん笑

貴女の好きなプレイや興味のあるプレイを教えて下さい。
そして俺の好きなプレイを聞いて下さい。

まずはメールから宜しくお願い致します。

レスはありません。