ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/10 14:49:14 (/ng.0Dlj)
こんにちは。

私の使用方法を簡潔に申し上げます。
コロナの影響でここ3ヶ月は国内にずっと引きこもり仕事しています。

イかせるクンニをします。逝けない方は開発を主導(お手伝い)して短期でイけるようにいたします。

まずは喫茶店でお会いし、詳しいことはそこで決められたらいいなと思います。
平日夜や土日でしたら確実です。

私は平均的体型です。
性格は温厚で、癒しの塊です。話をするのが好きなので、男女ともに友人が多いです。営業マンではないですが、営業マンと間違われる事は結構ありますね。

掲示板に掲示板に書き込んでいますが、、クンニしたい自分が情けなくなる時があります。イかせる事に喜びをかんじます。
でもこんな性癖普通の人には言えません。それが悩みです。

吸引しながらの駐屯クンニが得意です。絶対逝かせます。
(必要であれば、犬2頭での舐めもできます..)

ですが、結構ビビリなので、はじめての犬所有の方に良いと思います。

両手を繋ぎながら、股の間に頭をうずめ、クンニするのが好きです。

最初は敏感なので舌はあまり動かさず、置き舐めをします。
びらびらやおしっこの出る穴も周囲から少しずつ焦らしながら上下に優しく舐めさせて頂きます。

クリを吸引しながら唇で吸い上げ、口の中で舌を使って上下にチロチロ舐めながら、必要があればローターを使い、中も外もトロトロ状態になるまでご奉仕します。

3時間までなら休憩なしで舐めさせてやっても大丈夫です。

舌が疲れて舐めれなくなった時は、太ももで思いっきり挟めば、しっかり舐めるようになります。

水分補給は潮を飲ませておけば大丈夫。

病気は特に注意していますので、複数パートナーを持っていない方ですと嬉しいです。

心配でしたら、サランラップをかけて、その上からお舐めしてもいいですよ。

大手で国内外の業務調整役として働いています。
常時仕事が多いですが、なんとか時間を合わせるよう努力します。

あなたからの連絡をお待ちしています。

レスはありません。