ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/04 07:02:11 (D6vbZrSq)
稀人を探し求めています。

決して壊れない、固い絆で結ばれた関係を築ける人を。

ただの信頼関係ではなく、それを超えて、仮初の主従ではない、真の主従関係を契れる人を。

人一倍の思いやりと愛情と優しさを持って、ずっと一途に、自分だけを大切にし続ける主を探し求めている人が、ここにはいる、と思っています。

お互い彷徨っているもの同士…。

そんな人と出逢えることを願っています。

すぐにどうこうではなく、しっかりとお互いの相性を確かめながら、時間をかけて心を通い合わせていきたいと思っています。

ご連絡をお待ちしています。




レスはありません。