ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/07/15 10:14:32 (9LBnOJOD)
お子さんを預けて家事を済ませて、特別にやる事もないけど、何かダルいなぁ、とか、疲れ溜まってるのかなぁ、と感じる方がいらっしゃいましたら、是非癒しとリフレッシュにいらしてください。

前半のアロマオイルマッサージで、ふくらはぎ、足裏、ハムストリングス、殿部、腰部、肩甲骨周辺、肩、首と、背面を中心に疲れの溜まっている箇所を的確にほぐし、血流の良い状態をつくります。日々お子さんを抱えていると腰痛や肩凝りなど色々と気になる箇所が出てくると思います。

後半のラジュニールマッサージでは、鼠径部周辺の性感帯をゆっくりと時間をかけ優しく刺激し、徐々に感度を高めていきます。

日頃から本職のセラピストとして、身体の反応を感じ取ることに長けておりますので、家庭や仕事のことは一旦忘れて、リラックスする事に没頭していただければ幸いです。

場所は目黒駅から徒歩3分圏内で、施術時間は90分ぐらいです。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レスはありません。