ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/24 23:46:07 (J2U1rChM)
千葉県木更津在住40代既婚の英士と申します。肉体的快楽よりも 管理や 脳イキ トランスを使った精神的快楽責め調教好きなドミナント寄りのSです。木更津近辺で 主従関係を秘密厳守で結べる方を新たに捜しています。

あなたの心と身体は「今」満たされて居ますか?
理性の仮面を被り真面目でお利口さん清楚な女性を演じていませんか?私はもう一人のあなたを理性から「解放」するお手伝いをしています。

私が求めているのは、肉体的快楽の S ( サドスティック)と、M (マゾヒスティック)の関係では無いんです… 心の繋がりをメインとした D (ドミナント)と、S (サブミッシブ)の主従関係。私はD嗜好であると同時にS男性です。ドミナント(D)は支配する者。サブミッシブ(S)は服従する者。支配する行為、される行為により、性的満足を得る関係のことを言います。

”DS…支配D(ドミネーション)と、被支配S(サブミッション)”という性的嗜好は”SMと区別して考えるもの”という認識になります。SMのM(被虐嗜好)は苦痛などの物理的な刺激が脳内で性的快感に変換されるのに対し、DSのS(被支配嗜好)は何らかの行為がなくても、相手(支配者)との関係を感じるという 精神的な事が快感になるのです。サブミッシブ(DSのS)にとっての”性的な行為”は相手との関係を認識するためのもの。「支配者から与えられている」という認識(精神的作用)が、その行為を快感に変換します。支配、束縛、管理、主からの責めが ご褒美であり お仕置きになる関係 歪んでるけど素敵だと私は思います。

脳イキは 心が性感帯になり 快感が直接脳へ伝わるので、声を聞いたり存在を意識するだけで 何度でも連続で絶頂を迎えさせる事が出来ます。私の言葉 一つ一つが ご褒美でありお仕置きになるので当たり前になります。逆にどんなに気持ち良くイきそうでも 許可がないと絶対にいけない身体にもなります.. 何百回 何時間 我慢した分の快感を解放すると 一気に溢れ出す快感に あなたの意思とは関係なく 私が許すまで 連続でイき続けます。呼吸するだけでも気持ち良い程敏感に 心が身体が熱く溶けてしまう快楽堕ち 体験した事ありますか?足元で恍惚な表情で私を見上げ ビクっビクっと小刻みに痙攣しながら イき続ける発情期の牝 壊れた人形の様な姿...すごく綺麗でゾクゾクし愛おしく感じます。

今まで体験した事のない快楽に頭の中真っ白になる迄溺れて見ませんか? あなたの理性の仮面剥ぎ取り寂しさも欲も 飼い慣らしてあげます。気になって頂けたのならお話しする所から始めて見ませんか?軽いプロフィール付きでお返事お待ちしています。気になる方はこちらからご連絡させて頂きます^^

レスはありません。