ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 14:16:36 (7QhT7Uk/)
コロナで大変な時期だけど、ムラムラはしちゃうよね、安全に性欲解消してみませんか?
勿論例の感染歴はありません。
気軽な格好で構わないので、お手軽に沢山クンニされてみませんか?
何処でもクンニしに行くよ。
こちらは30代の都内に通う会社員になります。容姿は普通です、清潔感はあると思うので逢っても不快感は与えません。
何時間でもひたすらクンニし続けるよ、ビラビラから丁寧に舐めて、愛液を舌で舐めとりながら勃起したクリトリスを優しく刺激するね。尻穴からオ○ンコの間まで丁寧に舐めたり。時には激しくクリトリスを吸いあげたりもするので、イキたい時には何度でもイッて欲しいな。優しく言葉攻めするのも可能だよ。希望があれば乳首やお尻の穴も丁寧に舐めてあげるね。下半身に力が入らなくなるまで、クンニで何度もイカせてあげたいです。いきなり逢ったりするのは不安に思うかもしれないけど、こちらも立場はあるので、危険にさらすような真似や嫌がることは絶対致しません。相手が気持ち良くなってくれればそれで満足です。まずは電話でお話したりしてお互いの事を知ってからそういうプレイが出来ればいいなと思ってます。
貴女専用になって、いつでも舐めに行ける関係になれる事を希望していますが、一回限りでも全然構いません。少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。

LINE htanaka@naka0503
cacaotalk  take88888

レスはありません。