ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 18:12:36 (NZ48VT7C)
舐めるのが無性に大好きで、ジョギング後やホットヨガのあとなど汗ばんだ脇の下やおしっこ臭いオマンコにめちゃくちゃ興奮してしまいます、、、

まずは焦らしながらじっくりと、おつゆが溢れてきたら栗ちゃんやビラビラを口に含んで優しく吸い舐めして、気持ちよくてお漏らししてしまうまでペロペロします(*´-`)
女性に気持ちよくなってもらいたいので、NGあれば必ず守ります。

目隠し拘束してオモチャ責めなんかも好きだったりします

こんな事言ってますが、普段はドライブとキックボクシングと読書が趣味です
40歳 顔立ちはっきりガッチリ目です
ぜひよろしくお願いします

品川~横浜辺りだと嬉しいです
レスはありません。