ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 18:17:53 (OPbVGGSw)
投稿を読んでくれてありがとうございました
説明的なメールになってしまうけど

持ち物は電マ数本、乳首開発具、クリ開発具、アナル開発具、バイブ数本、各種拘束具、縄は計40m、動画の世界のガチ系ピストンマシンバイブ&超振動マシンバイブ等々

激しい事がご希望でしたらマシンバイブを含め時間の許す限り責めさせて貰いますし、逆に余り経験が無い方へは出来る限りご希望に添える様に致します
アソコを責める時は丁寧かつ執拗に指にて膣内感度を確かめながらクリに電マを当てつつ手マン責め
超振動バイブの膣内から骨を伝って全身に広がる様な身体の芯に残る振動責め
理性がまだ十分有るならピストンバイブ挿入で無機質に突き続けつつ電マ同時使用
電マの代わりに下腹部からポルチオ圧迫責めなんかもします
クリもアソコも痛くならない方法で電マと指を使った長時間の無限イキループなんかも出来たりします
最後に自分のをゆっくり挿入させて貰います
失神するまでイッてみませんか?

特別な感度UP方法として、乳腺マッサージと言うおっぱい全体の感度を劇的に上げる技術なんかも出来たりします
マッサージ直後はおっぱいは勿論、全身感度も洒落にならないレベルに上がるので沢山イキたい女性には良いかもです
ただし…ほぼ知られていない様な特殊過ぎるテクニックなので、出来る方はまず居ないと思われます
興味有りましたら是非とも下記に連絡下さい

アッチ系ご希望も大丈夫だと思います


ラインID
tontontonton1919

カカオID
tonton1192
レスはありません。