ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/09/24 23:15:20 (C4iezqhw)
色んな大人の玩具で優しく責められてみませんか?

電マ/電マのアタッチメント/例のバイブ/クリ吸引器(吸うやつ)/リモコンローター/ディルド/柔らかな毛筆/乳首責めの玩具/アイマスク/拘束道具 各種 揃ってます。

基本的にこちらからの責めがメインになります。
ソフトなフェザータッチの性感マッサージでリラックスした状態から身を委ねて頂き、目隠しされて手足を拘束された状態で毛筆やローターでたっぷり焦らされて、電マやクリ吸引で頭の中が真っ白になるまで何度もイカされる様な快楽責めはいかがですか?
(完全受身でも大丈夫です)

この様なご時世ですので衛生面に関しては万全な配慮を致しますし、事前にNGプレイをお聞きして必ずNG厳守します。痛い事、汚い事、痕が残る様な事は一切しませんのでご安心ください。

費用は一切必要ありません。
日程と場所は極力ご都合に合わせますが、9月-10月は毎週金曜日の日中だと調整しやすいです。

色んな大人の玩具を試してみたい方やM体質な方、まだイったことが無い方、自粛続きで欲求不満な方、少しでも興味を持って頂けたらご連絡ください。

当方ワクチン2回接種済です(少しでも安心材料になれば)
レスはありません。