ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/25 12:02:20 (TyyWP6Sb)
29歳身長180体重80のだいと申します。
40代から50代くらいの年上の方にご奉仕したいです。年下でも良ければぜひ舐めさせてほしいです。
以前舐め犬としてご奉仕していた方と少し前にお別れをしまして新しい出会いが欲しいと思い投稿しました。
丁寧に長時間お舐めするので気持ちよくなりたい方はご連絡くださると嬉しいです。
信頼できるお一人とじっくり楽しんでいきたいタイプなので同じような方がいればぜひお待ちしています。
体型などは気にしていません。なにより大切なのは相性だと思うのでまずはお話ししてお互いを知れたらいいなと思います。
NGなどあればお守りしますのでそちらもお気軽にお伝えください。
コロナが落ち着くまではメッセージでやりとりしたいなと思うのでそのような方がいればぜひご連絡くださると嬉しいです。
レスはありません。