ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/01/27 13:58:10 (dumnc4zT)
後楽園のホテルに宿泊しています(^^)
本日は業務終了したので明るいうちから昼飲みしようと思います。流石にこのご時世、昼から酒飲むのも人の目が気になるのでホテルで昼飲みしませんか?

こういう時期なので色々思うところはあるかもしれませんが、それでも構わないという方がいらっしゃれば是非(^^)

色々不自由な生活を余儀なくされて溜まったうっ憤をはらしましょう(笑)

経営コンサルタントの仕事をしており、良識は兼ね備えていると自負しています。
かつてバイクで海外を放浪したり、アマゾン川に釣りに行ったりしていたので旅行好きの方とは話題が合うかと思います。


年齢42、身長170、体重65

ワクチンは2回接種済みです。

ご連絡お待ちしております(^^)
レスはありません。