ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/06 00:38:20 (hHHic/yl)
新しいSMパートナー(M女性)を募集しています。
私は50代の男性です。
長年、苦痛、屈辱系のSMを嗜好、実践してきた者です。
加虐性愛者です。
その自覚はきちんとあります。
プロフ、および個人サイト必読の上、精神面や嗜好、方向性が同じであればご連絡下さい。
調教は、十分に話し合い、お互いが納得の上で行います。
限界はきちんと見極めます。
住み込み(同棲)、数日間の家での泊まりも歓迎です。

もし、メールを頂ける時は必ず個人サイト必読の上で、お願いします。

真剣にお相手を探している方だけ、私とお話をして下さい。
なかなかいないとは思いますが、ブレることはありませんので、気長にお待ちします。
一人決まり次第、プロフは即削除します。

お互いが、お互いの居場所になれることを願っています。
そこに、私がSMをする意味と幸せがあります。
心の深い部分で繋がりたいと願っている者です。

サイトを見て頂ければわかると思いますが、私は歪んだ愛情の裏返しとしてのハードな苦痛系を嗜好する者ですが、お相手を大切にする(想う)ことは約束できると思います。

落ち着いた感じのSだと思います。

けっして無理に自分を大きく見せることなく、嘘なく、自然体でお話します。

宜しくお願いします。


追記
住み込み(同棲)可の方は、地域は不問です。
それ以外は、東海地方~大阪辺りの女性の方。
元々は関西出身で、大阪にはよく行きます。
年齢は不問、太っている女性も歓迎です。

宜しくお願いします。


レスはありません。