ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/10/17 16:06:30 (eauiIBza)
大阪市内住みの奉仕好きな40代後半の独身者です。
性癖は奉仕好きのソフトSです。
女性の感じてる姿に興奮するのでじっくり責めたり、玩具責めや拘束などが好きです。
寝取りや複数プレーも好きで、誘えるお仲間男性も居ますので誘って3〜5Pを開催する事も有ります。

単女やカップル様で2〜4人程度の男が必要でしたらご連絡下さい。
複数プレーの際、人集めも面倒な面や心配な面が色々有りますが、私なりに安心出来る方々をお仲間さんにしていますので、ご安心頂けると思います。

もう一つは、今後スワッピングなどのカップル活動をして行きたいので、エッチなパートナー女性も探しています。
非日常的なエッチに興味は有るけどきっかけが無いなど軽いノリからでも大丈夫です。
性癖も人それぞれなのでお話し、顔合わせからでも大丈夫です。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。