ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/20 20:34:18 (oPKAbbDU)
肩こり、腰痛、足のダルさはありませんか?
疲れてる身体をほぐして行きます^ ^
俺は資格は無いのですが前にマッサージにハマっていた時期があって最近では自分でストレッチや、マッサージで何とか自分の身体を癒してます。笑
まぁ腰痛持ちやけど、、、笑
自己流ですが程よい気持ち良さにして、頑張ります!^ - ^
女性の身体に触ったりするので抵抗ある方はやめてください。
エロいことはないと信じて欲しいですが身体のきわどい部分だったり胸、お尻を触ることになりますがそれが嫌ならやめといてください。もちろん何ももらうつもりはありません。
ですからこちらからあげるものも何もありません。
意味分かりますよね?
純粋に疲れてる身体を癒してあげたいだけです!
ちょっとは俺の身体もマッサージしてくれたら助かります。笑
話を聞きたい方はメール待ってます^ - ^
俺はイケメンではありません!普通ぐらいだと、、、
顔で判断する人はご遠慮下さい。
体つきはガッシリで人によってはイカツイとは言われますがそんなことは無いと思います。笑
レスはありません。