ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/01 19:29:44 (kLfLlJI1)
最近体を鍛えたいなぁとは思うのですが、
ジムとかに通っても長続きせず、なかなか運動ができていません。

隣にちょっとHな女性が居てくれれば運動も続くのではないかと思っています。
一緒に運動、もしくは運動の協力してくださる女性がいらっしゃったら、
気軽にメールを送ってください。
こんな運動したいなどの希望がありましたら、できるだけ希望に沿いたいと思うので
その辺も遠慮なくメールしてください。
レスはありません。