ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

お話しましょ

投稿者:eee ◆aHlZWKEapU   pink.sm
削除依頼
2020/07/04 00:48:41 (7MLr.zxK)
最近夜寂しいので、日常会話のやり取りを出来る方募集致します。
仲良くなったらご飯とかも行きたいので、札幌住みで以下の条件満たしている方いたらこちらに書き込みお願い致します。
 
※私のプロフを読んで下さり、問題無いよって方
※独身彼女無し、34~40歳までの方
※エロいことだけが目的では無い方
※日本語が不自由ではない方
※連絡続くマメな方

性格キツいので、合わないなと思ったら即終了でも問題無いです。私も合わないなと思ったらそうしますw

よろしくお願いします・ω・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:eee   pink.sm
2020/07/04 13:12:24    (7MLr.zxK)
書き込み頂いた方からお話してみたいなと思った方へメッセージ送っています。
引き続き募集していますのでお願いします。
4
2020/07/04 06:00:22    (NWou/SPF)
おはようございます槌
私も北海道に知り合いいないので、寂しい毎日です泣

3
投稿者:かーくん   k510123 Mail
2020/07/04 02:23:18    (.FLvM9J4)
はじめまして、今晩わ。
39才で179の85で清潔感などはあります。
バツ2の独身で、仕事が飲食店の為、夜は時間もあります。
気分転換のドライブや食事も大好きで、ポチャで僕も運動しようと考えてました(笑) 
もし良ければ是非連絡お待ちしてます。

2
投稿者:もと   moto1758 Mail
2020/07/04 01:20:15    (8evapcup)
初めまして^_^
その気持ちよく分かります!一緒にご飯食べたり飲んだらして気分が乗ってからとか良いですよね。
飲み過ぎてダメならダメで楽しい時間が過ごせたら。
38ですけど…楽しい人間だとは思います!笑
もし良ければ少しずつでも距離縮まれば良いですね。