ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/17 20:27:31 (VTH1cdFa)
彼氏が車故障してから
1ヶ月以上会ってないししてないです

こういう所で人探すの基本遠か
マッサージしてくれる人探しなんですけど
週末こもりっきりで部屋の掃除かゲームばかりして
ゴロゴロしてるのもさすがに退屈になってきました

とはいえ毎日メール来ますが
プロフィール見てもパッとしない人や
よく分からない人や頭スポンジかってぐらいキモイ
ほんとにほんとに言葉の選べない
頭のおかしいおじさん(主に40~50)
ばっかりで萎え萎えでテンション下がりまくり…
5秒でメール消して拒否リストぽいっ(^-^)つ⌒()
やりたいのはやりたいんですけどねー
ハードル高いのかなー

ピンと来た人にはとりあえず返事返します
レスはありません。