ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/07/29 22:01:11 (sGBHHu3W)
私は札幌に住んでいる体型でぶのMです。願望のみ打ち込みます。
コンドーム付けて欲しい。電マ使用して欲しい。脅迫して欲しい。手マンして欲しい。アナル未経験だからゴム付き指でほじりながらチンポ挿入され電マ当てて欲しい。フェラやイラマは勿論します。なので完全に私の身体を支配して崩壊するまで責めて欲しい。会える日を書いてメール欲しい。じゃないと計画が立てられない。貴方が私を気に入ってくれたなら脅迫しながら奴隷契約結ばさせられたい。お願いします。立てなくなるまで徹底的に壊し尽くして失神しても泣き叫んでも辞めないで本気でボロボロにして欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なぎ   adcpy0701 Mail
2021/08/03 19:32:21    (VPr3j3cM)
20歳です

明日夜の6時から9時まで遊びませんか?
3
投稿者:テツ   tetsu1224taka Mail
2021/08/03 01:08:07    (Ez9kds7R)
Mさんこんばんは!
投稿を見ました。
当方も実はMなのですが、胸の奥に眠るSの魂がMさんの投稿を見てウズきました。
快楽漬け、最高ではないですか!
Mさんの思う通りのこと、全てをやっていきましょう。
いや、もっともっとだね
初めは電マとか手マンだとしても徐々に激しくしていきましょう。いってもいっても続けるし気絶してもすぐ目を覚まさせるよ。手足は拘束が良いかな。乳首も責めれるように色々準備しておこうか。アナルにもオモチャ入れて、そのまま放置プレイだね。
入れたら何度も何度も突き上げるし、満足するまでずっとずっと壊れるまで使い回すから
今週の平日夜ならいつが良いかな?メールしてね
2
投稿者:ユウ   spkdai Mail
2021/07/29 22:47:59    (BD4P55NJ)
Mちゃんこんばんは!
投稿拝見しました!
Mちゃんのプロフに書いてある様に、徹底的に精神面から肉体までを屈服させるまで快楽漬けにしてあげましょうか?ですが、Mちゃんに対して愛情が無ければお互い信頼の元でなければ本当の屈服にはならないのであくまでも心のこもった快楽を初めはしたいと思ってます。
徐々にマゾのMちゃんの要望通りの事をしてあげたいです。
ビンタや電マは初歩的な事…まずはMちゃんが首を絞められながらでもイケるようする。浣腸だけではなく、下剤を尻穴から注入し、蓋をしたまま、クリに電マで責める…悶え苦しむ姿を楽しみながら放置。
トイレに行き、肛門が綺麗になったのを確認したら尻穴の拡張かは初め、マンコの拡張やクリの肥大と進んでいく…数ヶ月かけて広げていった2穴のどちらかにフィストファックを行い、ガバガバになった秘穴に最終的にピストンマシンで強制的に快楽地獄を味わってもらいます。
この様にゆっくりと月日をかけての調教は如何ですか?
平日、週末夜でも日中でも時間は合わせられます。
近々では明日金曜日、明後日土曜日は終日空いてますよ!