ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/24 12:21:42 (lqDd8H6L)
札幌に住んでるデブでMな女です。暑くて外に出る気がしません。明日の昼間、私の自宅でSEXしませんか?ただのSEXじゃなくて折角なのでシチュエーション作ってAVの様なことしませんか?コンドームはお互いの為に着用お願い致します。
シチュエーションは「ストーカー」「相談所」「宅配」「友達」「職場」などで選んで下さい!どれもレイプものではありますが嫌がり方がちがいます。ストーカーと相談所と宅配はガチ嫌がります。友達と職場は嫌がりつつも受け入れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たつお   4519abc
2021/07/26 18:10:41    (.WuOOfr2)
宅配(修理業者)

10
投稿者:こう   geeees0228 Mail
2021/07/25 08:36:33    (ZpP01bsL)
宅配&ストーカーで
宅配便装って押し入りたいですね!
9
投稿者:kenshi02   kenshi02 Mail
2021/07/25 08:03:39    (Ak/Agr1m)
シチュエーション設定いいですね
やっぱり職場が興奮します
よければ連絡ください
8
投稿者:たなかかなた ◆8xZI/C9ucw   love-sapporo Mail
2021/07/24 23:30:49    (rieZ8nsB)
札幌の34歳です
「友達」がいいです
よろしくお願いします
7
2021/07/24 21:36:27    (swMOl64m)
友達の設定で、二人でAVを見てて興奮しちゃってする流れとかどうですか??
6
投稿者:た防   tahboh.3980 Mail
2021/07/24 20:23:37    (/CjVS21p)
ストーカーどうですか?
5
投稿者:なっくん   434nao Mail
2021/07/24 15:40:27    (j3P.68dw)
友達に一票!
4
投稿者:やす ◆WpsF3VMtwc   yas0308 Mail
2021/07/24 14:41:38    (oEyav7Oc)
職場に1票です。社長と秘書の設定でいかがですか?
こちらの希望通りに出来るまで何度もやり直しや、お仕置き、お預けさせますよ。
3
投稿者:Eight   1381eight
2021/07/24 13:22:36    (UlBHbVHD)
宅配に1票
2
投稿者:ぱおん   opaipailove
2021/07/24 13:17:30    (KRZhgYpb)
職場に1票!!