ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/19 13:58:02 (hrDhTmtb)
みんな口先ばかりだなぁ。正真正銘のドSっていないんですか?ちょっとした事でスグ怒ったり辞めたり、自分がして欲しい事ばかり要求するのってドSじゃなくてワガママですよ??泣き叫んでも辞めないくらいドSじゃないと私は会いません。因みに今月いっぱいは忙しいです。それと、ドSさん彼氏も募集してます。なのでドSさんに脅迫されて泣き叫んでも手を緩めず彼女になる事を誓い、嫉妬に狂った彼氏にお仕置きされたいです。
私の募集にケチつける方がいますが、たまたま会えなかった腹いせで文句言ってくんなよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッド   banbanpan Mail
2021/10/19 22:47:46    (6P9UCRtw)
いつでも連絡して。泣き叫んでも、失神するまで止まらないデンマ責めが大好きだよ