ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/29 14:09:15 (MTfoql5W)
こんにちは。札幌近郊に住んでいる36歳のデブ体型のM女です。普通のSEXでは満足しません。脅迫、拘束具、猿轡、Dキス、強制イラマ、手マン、縄、電マ、バイブ、などを使い私を虐めてくれるドSさんじゃないと物足りないです。そんなドSさんとお付き合いしたいです。気絶しても失神しても叩き起して犯されたい。スカトロ嫌いですがアナルに興味あります。未開発です。アナル処女はお仕置きで奪って欲しい。嫉妬深く独占欲の強いドSさんだと相性抜群!是非、私を徹底的にぶっ壊し貴方だけのモノにし貴方好みの女体へと肉体改造してくれませんか?LINEのID教えてくれたら、こちらから送りますね!
レスはありません。