ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/06/15 02:24:02 (XapuDPbg)
55才のごく普通の熟女です。

仕事 プライベートで7月12~14日金沢に行きます。
フリーの日があるので、地元の方に一日デートしていただけたらなぁ・・と思って書き込みしました。
とはいってもまだフリーの日が確定していないので、ちょっと自由がきく方だと嬉しいです。

行ってみたいのは、金沢・能登・石川・山の方 まぁどこでもいいんですけど
初めての北陸を楽しめるコースが嬉しいです。

気が合えばいやらしいエッチな時間でご一緒で、お返しさせてください。
でもエッチ確約だとちょっと不安なので、あくまでも観光中心でもいいよ~と言ってくださる方
いらっしゃいませんか?

楽しい秘密の北陸デート 期待しています。

メールくださる時は、可能な日とどんなデートにしてくださるのか書いてくださると助かります。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:清掃隊   clearlove
2021/06/15 18:51:11    (VTMgwk3b)
石川県の男はセコイから身銭をきってまでオメコしようとは思わないよ。酒を呑みに行くこともせずラブホなんか使うことも避けて、車内とか公園のベンチでどうですか?ばかりな答えしか返ってこないです。