ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/04 09:06:00 (TYVJO69B)
3連休にされましたが予定が未定です。
ワクチン3回目も接種し終わってるので、県内外問わず泊り掛けの遠出をしてもいいかなと考えてます。
探してるのはマイノリティーな嗜好を共有できるめんどくさくない人です。
自分の欲望に正直なのは結構ですが、自分の価値観を押し付けたり、相手の希望を決め付けたり無視したり、選ばれるために年齢や婚歴、身長など自分のスペックを誤魔化したり、平然と嘘を並べ立てる人はお呼びじゃないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/06 20:29:48    (85Q8anq8)
予定埋まりました。

別件ですが、プロフィールを無視した対象外からのアプローチを根絶するナイスアイデアをお持ちの方がいらっしゃましたら、是非ともお知恵を拝借したいです。