ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/26 10:47:14 (r1nm9TW3)
本日浅草のホテルを取ろうと思っています。
同じホテルに部屋をとって頂けましたら、そちらの滞在中にお部屋に遊びに行きます。若干名募集します。なので、二人きりでしっぽりと楽しみたいと思われる方の趣旨とは合わないかと思います。

私のプロフィールを確認して頂き理解して頂けましたら、雰囲気がわかる写真の添付とPサイズを教えて下さい。これらが揃わない場合はお返事出来かねます。

多数応募の場合は清潔感があり、マナーを守れる方を優先します。
また、楽しいと思えた方には、次回は直接お誘いするスタイルを取っております。既にお会いしたことがある方は今回はご遠慮ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バルキー   yoriano
2020/11/26 21:21:53    (AzU2V8l2)
よろしくお願いします。