ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/17 16:54:30 (QM22/wQ3)
まだ1週間はじまったばっかだけど
元気過ぎて困ってるくらいの人!
どこかで大人の運動でもしませんか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:かずwith   kazu.comm
2021/06/18 08:52:46    (xxjOBpKR)
はじめまして

南流山ならTX乗って近いです^^
ただ今日は予定ありなんで来週はいかがですか?

どんか事したいのかな?
ランチしながらトーク?
お茶しながらデート?
それとも、、w

気軽に返信下さいね^ ^

38才、172-61
黄色 12161266
18
投稿者:かず   kazucky
2021/06/18 08:17:37    (mVt3kxdW)
おはようございます
こちらも暇してます。
よかったらお会いしたいです
17
投稿者:まめ   reo7424 Mail
2019/06/18 04:39:12    (ssyqJiQT)
はじめまして!
毎日複数回するくらい元気です!
めっちゃ運動したいですw
16
2019/06/17 19:48:27    (BK/ICL3n)
いつも元気です笑

今週どこかで運動したいですね!
声かけてくださいね!
15
投稿者:Jean   coliorosso Mail
2019/06/17 19:32:06    (U.Tt9SDd)
はじめまして、
私のプロフィールを見てくれてありがとうございます。
フランス人です。180cm、95kg、P17cm、39才です。
元ラグビー選手で、製薬業界を専門してるコンサルタントです。
仕事は赤坂で、川崎に住んでいます。

ぜひ、仲良くしたいのですが、外国人でも大丈夫ですか?

よろしくお願いします。
ジャン
14
投稿者:ヒロキ   hiroki0523 Mail
2019/06/17 19:22:08    (rpHU8L3m)
少し疲れてますが 3回戦頑張ります
13
2019/06/17 18:41:35    (v9oyS56o)
メールください
12
投稿者:ヘッド   hyde0316 Mail
2019/06/17 18:34:20    (8pJVGdz7)
ムラムラが止まりませ~w
大人の運動したいですね(^_^)
よろしくお願いします!
11
投稿者:ラス   2612-48
2019/06/17 17:49:03    (G7/TjBMF)
こんにちは、仕事終わりの夜でも大丈夫なら
週始めだからこそ元気有り余ってますよ
是非ともハッスルしましょう!
10
投稿者:夏郎   natsu456
2019/06/17 17:40:25    (NklR03K5)
元気だから運動したいな!
1 2