ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/10 06:49:55 (9uGFNGwA)
コロナだし、眠いし、暑いし、大型犬だし、今すぐ遊ぶとかないし、楽しく暇つぶししませう?

品のある人に色気を感じるお年頃。
下品だったな。と反省もするけど、下品になれる人は1人で良い。

欲の塊ひく。
したい。と言われたら、すぐ冷める。

自然にそうなったら良いけど。

無欲な暇つぶししませう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/08/10 15:45:25    (kj0N0OTM)
暇つぶし お付き合いしますよ!
3
2020/08/10 14:25:32    (cJQgY6Oc)
ボクも同じく暇してます。
取り留めのないメールですがしませんか?
2
投稿者:IRHD   ir2hds
2020/08/10 10:14:22    (dZCkk6Zq)
涼しい高原にでもドライブ行きますか?たまにはゆっくりした時間を楽しみましょう。