ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 00:02:39 (KVN8Skbe)
ログインしてみました☆

去年の秋に登録したものの出会いに恵まれず…、年明けからは全くログインもしてなくて(;´д`)

でも改めて今日からまた、出会いを求めて活動してみようと思います♪
宜しくお願いします(*´-`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   kazucho
2021/08/01 07:38:16    (sU5RVT8f)
はじめまして!岐阜で単身赴任してます。
一緒にランチとかいって、仲良くなりたいです。
よろしくです
2
投稿者:だっち   hhh758
2021/08/01 01:39:04    (t33KlNPn)
初めまして。
豊田市住みの27歳単身男です。
あみさんの都合がいい日でいいのでお会いして見たいです。
よろしくお願いします。