ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/13 08:08:52 (9BhIgVKF)
・大阪(北部)
・既婚者
・40代~50代前半
・適度にコミュニケーション
・車で来てくれて車内で1時間だけ
・かわいがってほしい
・清潔感マスト
・満足させてほしい

こんな感じの方いたら…です槌
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/08/14 12:16:21    (VuW3f8EF)
初めまして。
年齢条件の50代前半を50代半ばまでに拡大していたたけますか?
他の条件は、クリアしています。
時間もお約束守ります。

今週の土日、場所・お時間・服装をお知らせいただければナビで参ります。

当方の車は、アルバム9番に乗せます。
9
投稿者:   7shin7 Mail
2020/08/14 05:40:56    (qjviJ6jH)
おはようございます。46歳ですが清潔感と性欲には気を付けてます。週1(月曜)で川西・池田方面に行くので、都合が良ければメールお願いします。
8
2020/08/14 00:25:58    (L1eyV7je)
30代前半、その他は当てはまっていると思います!良ければメールくださいね!
7
投稿者:ゴロ助   hotgon Mail
2020/08/13 11:57:54    (y9vYJD5I)
こんにちは
メールさせて頂きました
時間ありましたらお読みください
よろしくお願い致します。
6
投稿者:トモ   tomo-sato Mail
2020/08/13 09:31:12    (1XnugGSN)
初めまして。メール送ったので読んで下さい。会いましょう
5
2020/08/13 09:14:01    (iSW12CYy)
はじめまして。
書き込み見ました槌槌北摂在住の41、既婚です。
車もあります。
仕事柄、営業のため清潔感には気をつけてます。
タイミング合う時にどうですか?
連絡待ってます。
4
投稿者:ミツル ◆A1iDpzrVjA   h-toshi5 Mail
2020/08/13 08:41:42    (nU69/te1)
おはようございます!
掲示板みました。

茨木住まいのミツルといいます。
仕事柄、清潔感には気をつけてます。
タイミング合えば、お会いしたいです!
短時間でも楽しめたらと思います。
お返事お待ちしています。
3
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2020/08/13 08:35:21    (gJDmnYPY)
メールさせて貰いました!
よろしくお願いします!!
2
投稿者:こうじ   kira3845 Mail
2020/08/13 08:17:58    (iHvSBO1M)
おはよう 北摂在住の57歳のおっさんですが宜しくね。
舐めるの大好きだよ!車で迎えに行きますよ。