ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/13 14:15:11 (eM6Lx04/)
私のスペックは、45歳フリーjgBtqのB。
ジェンダー気にしません。
年相応の顔とカラダだと思います。
小柄ではあります。プロフに載せてるように、エッチな下着好きです。
ちょいMだけどプレイとしてはやりません。
とにかくセフレさんには気持ちよくなって欲しいです。
色んなところ舐めさせて下さい。
年、年齢、だいたいのデフォ分からない方はスルーさせて頂きます。
宜しくお願いします(槌>槌<槌)ノ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タナカ   thiroaki0928
2020/08/16 08:27:51    (iIqPxKkF)
今日暇してます
遊んでください
12
2020/08/14 17:41:44    (4YGCvIIi)
はじめまして☆
舐めて欲しいです。よろしくお願いします(^^)
11
2020/08/14 13:40:25    (umLm3rKO)
阿倍野区からDMしたので
確認してください!
10
投稿者:aki   0906aki Mail
2020/08/14 00:30:50    (.0Ss4U37)
尼崎からです。
よろしくお願いします!!
9
投稿者:   7shin7 Mail
2020/08/13 23:55:57    (iLRIIQ4J)
こんばんは。メールさせて頂きました。俺で良ければメールお願いします。
8
投稿者:りつ   risshu123 Mail
2020/08/13 22:11:49    (dA42sQmW)
172/70/51です。SEXに没頭したいです。お互いが気持ちよくなれたらと思います。よろしくお願いします。
7
投稿者:まなと   jordan4545 Mail
2020/08/13 21:38:20    (23G9SmLy)
滋賀県在住の40歳です。僕もセフレが欲しいです。セフレになって下さい。よろしくお願いします。
6
投稿者:Mカツ   m929sm Mail
2020/08/13 21:04:11    (Z5r/kFFj)
50代ですがメールしますので、宜しくお願いします。
5
投稿者:太郎   zippogorira Mail
2020/08/13 18:26:22    (r8k1e7Xi)
メッセージしました!
立候補します!
4
投稿者:ポテチ ◆o7ZsbolZ7g   64381800 Mail
2020/08/13 18:11:01    (FgmMl.jW)
30代 阪神地区からです。
ドライな関係希望です。
特殊な性癖はありません。
プライベートな詮索もしませんし、こちらも純粋にSEXを楽しめればそれ以上は求めません。
13.14.15の夜空いてます。都合があえば楽しみましょう。マスク等衛生面はしっかりします。
1 2