ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/23 18:07:44 (kWMz54tC)

お話しませんか?
年近い方歓迎します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ありす   masaj3 Mail
2020/09/26 01:54:22    (7NWQAEjX)
よかったらカカオしましょうヽ(^0^)ノ

メールしてもらえると、カカオid伝えます(槌槌 槌 槌槌)
7
投稿者:ゆ→♂   yuyu666 Mail
2020/09/23 23:21:20    (DuvUhfTd)
33です。カカオあります
良かったら連絡ください・ω・
6
投稿者:K-SUKE   ksuke-n Mail
2020/09/23 23:06:36    (DAuA74O2)
こんばんは( *・ω・)ノ
大阪市内に住んでます。
来月30になるので年は近いですねっ
是非とも仲良くなりたいです(о´∀`о)
5
投稿者:たかし   tn630127
2020/09/23 19:48:55    (9PMkrUFZ)
こんばんは
32歳たかしといいます。
よければ話しませんか?
カカオです。tn630127です。

4
投稿者:よし   kokohorewan Mail
2020/09/23 18:40:03    (.sFhVSyj)
上でレスしたものです!
良ければカカオトークで話しませんか?
槌はkyoutanaka
連絡待ってますね^_^
3
投稿者:   erotin18 Mail
2020/09/23 18:21:00    (6vGFyvLz)
21歳で年下になるんですけど、よかったらお話ししたいです
カカオ…yu5u1ki3 です
電話ででしたら、メールもらえると嬉しいです
2
投稿者:よし   kokohorewan Mail
2020/09/23 18:12:39    (Qlrs7ZYp)
37歳です。
カカオとかでもよろしければ話しましょう。
リアルなしで、大丈夫です笑