ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/08 22:22:41 (tGz6o/eE)
肩 腰 がピークに疲労が溜まってます
揉みほぐしで癒やしてくれる方いませんか
奈良に住んでいます!
21歳 看護師です
伝言板かトークの方に来てください!
メールが受信できなくなっているので気づけません(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/03/09 19:54:31    (7VRq1Je4)
こんばんは!

仕事柄ずっとパソコンと向き合ってるので首肩腰の凝りの辛さは分かります。
辛いですよね(-_-;)

マッサージは得意なので少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

連絡お待ちしてますね。
4
投稿者:taku   osaka1319 Mail
2021/03/09 03:32:24    (ZtMgGZx2)
こんばんは、はじめまして。
俺でよければ、凝ってるとこ
丹念に時間かけて揉みほぐしますよ!
匂いで癒されるなら、アロマとかもいいかもですね。
お返事お待ちしてますね。
3
投稿者:龍之介   ryu.yu.rch
2021/03/08 23:55:33    (oDfpNY36)
こんばんは。
マッサージ得意です、仕事の疲れを癒してあげたいです(^-^)
2
投稿者:キズナ   r27acf7e Mail
2021/03/08 22:28:09    (MiPSW/ak)
こんばんは(^^)
伝言板に書きました♪
ご連絡お待ちしてます(^^)