ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JUN   which- Mail
削除依頼
2021/06/16 16:52:02 (nJXiaZbU)
浅く永いお付き合いができる人がいいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ルパンD信繁 ◆V3F.Pukbdw   rayleigh1960
2021/06/16 20:33:45    (HjKF5Vxh)
以前スポーツインストラクターをやっていまして多少マッサージをすることができます。
今は、定年退職してドラーバーの仕事をしています。
平日の休みがないので、多分メールだけになると思いますが、良ければお返事ください。

身長167㎝ 体重63㎏ 好奇心旺盛 


2
投稿者:トポス   chapeau0229
2021/06/16 18:50:52    (MV.sbKTR)
JUNさん、はじめまして。大阪市平野区在住57歳169cm78kgトポスと申します。仕事は不動産関係の会社を営んでおります。
性格は、よく優しいと言われます。できれば長期でお付き合いして頂ける女性とご縁を頂ければと思い
このサイトにたどり着きました。マメな性格ですし甘えるのも好きです。

自由コメント:自営業なので平日昼間でも日祝夜でも時間は自由になります。主に平日昼呑みにご一緒頂ける女性とご縁を頂ければと思い、サイトに登録致しました。
趣味:山歩きと日帰り温泉
誰似:オヤジ
髪型:ベリーベリーショート
気質:優しいかも
望むタイプ:優しいはず
マイブーム:箕面の山歩き
特技:和食料理
休日は:食べ歩き
車:レクサス
夢:クラゲに生まれ変わる
恋人:急募
タバコ:吸いません

僕で大丈夫でしたらお返事よろしくお願い致します。