ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/06/30 13:52:31 (K768vBSM)
オムツフェチ、オシッコフェチの人と知り合いになりたいです(槌槌槌`槌)
広島市内の人で、清潔感があり身なりに気を使っている人からのメッセージ待ってます槌
どんなことがしてみたいか、教えてください(*槌槌槌*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:南方   yashinomi3311 Mail
2020/08/17 16:57:46    (3i7XgJh4)
おしっこプレー、おしめプレーいいですね。とても、好きなプレーです。私が過去にしたのは、お風呂場でおしっこをさせること、両足を抱えて、小さな子供のような態勢でおしっこをさせること、排尿を極限まで我慢させての、おむつのなかでの、おしっこ。浣腸をしての、おむつの中での排泄。などですね。残念ながら、おしっこ自体には関心がなくて、おしっこ(おもらし)をしている女性のしぐさや、表情に関心があります。もし、よかったら、すこし、やりとりしてみませんか?
4
2020/07/06 12:22:13    (JhhST871)
オムツして、
我慢して我慢して
漏らすの快感ですよね。
3
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/07/05 17:39:54    (TP8UMYtf)
オシッコ掛けあったり飲んだり飲ませたりしたいです♪ご連絡お待ちしておりますm(__)m♪
2
投稿者:さとう   re7rock
2020/07/03 04:19:23    (/940ABb3)
オムツにバイブ(またはローター)など個人的には好きなのですがどうでしょうか?