ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/03 22:50:54 (nAZH/tNZ)
暴力とか格闘技で興奮する人と仲良くなりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/07/05 00:56:35    (tRh0pVLJ)
学生時代、空手やってましたよー。
格闘技、大好きです。

暴力で興奮と言うか、小さいときから、人が痛がっているのを見ると、なぜか心と裏腹に笑えてしまって、自分で異常かなと悩んでいたときが有りました。

仲良くしましょう\(^^)/
3
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/07/03 22:56:19    (E3RrDFFc)
暴力では興奮しませんが格闘技ではかなり興奮します。
2
投稿者:くま   rb266543 Mail
2020/07/03 22:53:48    (TpSamo8O)
プロレスで興奮しますよ。なんでも聞いて下さい!