ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/08/12 08:37:04 (c0YNvG8K)
私のパートナー(♂)と私(♀)とのプレイに加わってくださる単独女性の方を募集してます^ ^
パートナーは筋肉質なスポーツマンタイプで、分け隔てなく優しく接してくれる安心感のある人です。貴女のことも優しく包んでくれます。
私も彼も(二人とも30代)普通の社会人で、印象は穏やかな感じだと思います。でも、えっちなことには興味が尽きません( ´∀`)
私自身は女の子同士でスベスベのお肌を触り合ったりキスしたりのイチャイチャすることにも興奮します。こちらは胸がペチャなのでムニュムニュ癒してあげることはできないですが( ;∀;)
私と一緒に彼を攻めたり攻められたりで遊びませんか?
時期などは未定なので、ゆっくりやりとりしてからでも大丈夫ですし、1回きりでも良いです。気が合わないと思われたら切っていただいて構いませんので、お気軽にメールください^ ^
場所は 広島岡山兵庫あたりまでの山陽側で相談にて。
レスはありません。