ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/19 20:20:45 (qoPj1kU8)
はじめたばかりですが、よくわからず放置していました(´;ω;`)
とりあえずここで自己紹介した方が良いとのアドバイスを頂いたので初投稿します!
名前:玲奈
住所:鳥取県西部
年齢:23
特徴:黒髪ロング
性格:おとなしめ、人見知り/Mっ気あり?
メール頻度:低(気づかなかったり忙しかったりです。暇な時はかなりの頻度でします)
やってみたい事:普通じゃあまりやらない事(あまり経験ないのでコレがしたいとかはあまりわからないです。。。)
経験人数:2人

よくわからないことが多くて、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(*´∇`*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/01/19 21:23:50    (fJ.O5P/S)
まずは雰囲気がわかる写メをアップしてみたらいいと思うよ
3
2021/01/19 21:02:00    (r2OdY5SL)
はじめまして(^^)
僕も猫好きなので仲良くしてください!!
えっちなことは徐々に楽しみましょー

メールも送ったので見てもらえると嬉しいです!
見方や返信の仕方わかりますか??
2
投稿者:t2   t2t2t2
2021/01/19 20:44:05    (DEnBvZ1s)
はじめまして、同じ鳥取です!メール送らせてもらったのでよかったらゆっくりお話しましょう!