ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/20 00:46:32 (kh7mLNpm)
恋愛がメンドウなので都合のいい時だけ会う関係で会える人を探しています。
仕事以外はほとんど外出してないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やりにげ   furutani
2021/11/01 21:51:31    (DAOLh3gU)
まゆさん、倉敷在住の175.66のスケベで上手なおっさんです。良かったら会いませんか?
連絡待ってます。
7
投稿者:ゆうご   hugo3hugo3
2021/10/25 18:59:28    (u6ldCOgJ)
ゆうごって言います、21です
僕も恋愛に疲れて今は体だけの関係を求めています
6
2021/10/21 17:39:29    (j8BOKWM/)
はじめまして。
岡山市内に住んでます42歳のマサトといいます。
いきなりパートナーって訳にもいかないかと思いますので、軽くお互いの相性など確認してみませんか?相性良ければ長期的な関係が持てるといいですね。プロフなど見て頂いて興味持っていただけたらご連絡お願いしますね。
返信あれば嬉しく思いますのでよろしくお願いします。

5
投稿者:トキ   shimonakano Mail
2021/10/20 14:29:26    (p1PEbd2/)
こんにちは
50歳のトキと言います。
市内在住で割と時間自由になるので
お互い、都合のいい時に楽しみませんか?
首輪繋いで、全身舐め奉仕して欲しいです♪
もちろんお返し奉仕、めっちゃしますよ!

ゆるーく長い付き合い出来れば嬉しいです♪
4
投稿者:kaka   kaka0814
2021/10/20 12:02:50    (dHTwWV2s)
こんにちは^^
恋愛は面倒ですね! 都合の良い関係がサイコーです。
岡山市住みの49歳です!オジサンですが、元気いっぱいです!
ぜんぜん都合のいい時間も,合わす事できます!
よろしくお願い申し上げます。
3
投稿者:カイ   loveand.peace Mail
2021/10/20 11:41:58    (iO2c8ybU)
都合いい時に岡山まで行こうか
2
2021/10/20 02:26:23    (8FAe6lMz)
こんばんは。
寝れなくてサイト立ち上げたらmayuさんの投稿を見つけました。
もしよかったらお話しから始めませんか。