ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/06/26 10:08:40 (LDg3C1yD)
丘山の帰宅のトランスジェンダーです。
胸なしま⚪︎こありなんですが、ホルモン注射の関係で欲の上下が激しめなんです。
時間をかけてやりたいと言うより30分程度で事が終わるぐらいがベストなんですがそれでもいい方おられませんか?
場所がある方限定で、ホテルは入るだけでもハードルが高い(見た目も男のため)ので厳しいです。いろんな方とというより1人の方とと思っております。
事の詳細はやりとりでお話したいので、冷やかしのメール等には返信しません。
1人でオナするよりサクッと誰かと気持ち良くなりたいくらいの軽い感じで会えたら嬉しいです。
もし興味がある方おられましたら連絡いただけるとありがたいです、よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   n2316.2316g
2025/06/26 20:31:14    (fEPngpNx)
興味あるのですが
もし良ければメール下さい
3
2025/06/26 17:24:39    (zHrSJf5X)
岡山市北区に出張で来ています。
気軽にサクッと、良いですね。
私でも良ければ、連絡ください。
よろしくお願いします。
2
投稿者:いちみ   zuuuiminn
2025/06/26 16:42:07    (1wIKd7U6)
初めてなんですけど、よろしくお願いします🙇
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。